ポケモン剣盾S31最終766位 イベザシ

S31お疲れ様でした 前期と同じく最終3桁を達成しましたので記事を残したいと思います。【構築経緯】最終日まで黒バド+ザシアンを使っていましたが、ミラーが多発、その上こちらのスカーフ黒バドが相手の黒バドに全て上を取られていた為、これでは負けを重ね…

剣盾S30 最終994位 黒バドザシアン

【はじめに】S30お疲れ様でした。 記事を書くのは久し振りになります。 やっとの思いでギリギリですが、最終3桁に残ることができました。 【構築経緯】以前までネクロイベル、イベルザシアン、ホウオウジガルデ等迷走しながらやってきました。しかし思うよう…

S24構築 最終912位 ラグネクロ

【はじめに】S24お疲れ様でした。 何とか最終3桁に残ることができたので、記事を残そうかと思います。【構築経緯】1、ネクロズマ(日食) 鋼タイプでかつ、ダイマ可能、高耐久、ザシアンに強めといい事ずくめのネクロズマを禁伝枠として採用。2、ラグラージ 起…

ポケモン剣盾S22最終389位 構築記事

【はじめに】 こんにちはコウイチです! 前シーズンでは結果を出せず、終わってしまい悔しい思いをしましたが、今シーズンでは何とか最終3桁に残ることができましたので、記録として残しておきたいと思います。 【構築経緯】 1、ザシアン 禁伝枠の中でとりわ…

ポケモン剣盾S21 構築記事

【はじめに】 こんにちは、コウイチです! 8月のシーズンお疲れ様でした。 今回のシーズンは思うような結果が出せなかった為、簡単にですが使ったポケモンのみ紹介したいと思います。【個体紹介】1、ザシアン@朽ちた剣性格:意地っ張りHAベース技:巨獣斬、…

ポケモン剣盾S20最終262位 構築記事

【はじめに】 こんにちは!コウイチです! 今シーズンもお疲れ様でした! 今回も前シーズンに引き続き最終3桁を達成できたこと、嬉しく思います。 次シーズンからルールが変わるので、需要はないですが何かのきっかけになればと思い、記事を残しておこうと思…

ポケモン剣盾S19最終404位 構築記事

【はじめに】 初めまして!コウイチと申します! 今回はポケモン剣盾S19で初の最終3桁を達成したので、ここに結果を残そうかと思います。 剣盾からガチ対戦を始めたのですが、やっとの思いで目標だった3桁に到達できて嬉しく思います! 初めての記事なので、…